リンクブログ更新状況

kange-.png



爆音コントローラー!HORI君&じゃがマジック

HORIパッド3ターボPRO

たしかこんな感じの名前のパッド

氷結君のピースオブアイスをL3(左スティック)押し込みに設定しているので
結構な頻度で押しこんでいるのだが

ボチッ!て音がするの
家族に「うるせーよ氏ね」と指摘されて初めて気づいたんだけどすごい
俺の部屋から廊下挟んで脱衣所の戸閉めて
脱衣所の奥にあるトイレの戸も閉めてトイレの中にいても聞こえる
とってもクリアなボチッ!音のノビが素晴らしい

という事で昨日、今日とアラド自粛中
明日には純正のPS3パッドが届くのでそいつをPCに繋いでプレイする予定だ

全く関係ない話だが母が毎日でったらめに応募しまくってるWEB懸賞で
じゃがいも30kgが当選し家に届いた

フードプロセッサーで荒くサイコロ程度の大きさに砕き、軽く二度揚げしてクレイジーソルトを振る
なんだこれは!ポンコツ頭がついにイかれたのか、それともこれがうますぎるのか
食べ始めたら口に運ぶのが止まらない。久しくジャンクフードは食べてなかったが油物がこんなにうまかったなんて


↓別のブログも見てみる↓
アラド戦記・攻略ブログ   アラド戦記ランキング

top-page.png





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【爆音コントローラー!HORI君&じゃがマジック】

HORIパッド3ターボPROたしかこんな感じの名前のパッド

コメント

Secret

No title

どんだけニートやねん!?

No title

世間体とかどうでもいい
ニートを死ぬまで続ける財力があれば私もニートになりたい
色々紹介

凡ーBonー

Author:凡ーBonー
中の人

━━━━━━
合計来訪者数







↓別のブログも見てみる↓
アラド戦記・攻略ブログ

アラド戦記ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
