リンクブログ更新状況

kange-.png

スポンサーサイト


欲張り☆ドクロイベ制覇ツール

っとタイトルに不正っぽい匂いがプンプンするがそんなことはなかったぜ!
今回のドクロイベはどうやら2時間ごとにクリック可能になり
クリックするとハズレやらアイテム獲得やらできるそうだ
マス目を自分で選ぶことすら叶わないとは流石です!

2時間なんぞアラドで遊んでればあっという間に過ぎてしまうもので
ついクリック漏れしてしまう事も少なくないはず

私が考えたのは2時間ごとにアラームを鳴らせばええやん!というとても古典的な方法である
そこで皆さんにゴリ押ししたいのがこのソフト

SGウォッチである

tokei題

これは私が大地のボスで裏切り飛ばしをする時に使ってた代物である
ボス部屋に入ると同時にスタートさせ、最初は10秒、その後13秒ごとにお知らせ音が鳴るように設定してある
これで私の氷結君は裏切り飛ばしを失敗した事1回もありません

そして今回はこれの応用で2時間ごとに音が鳴るように設定しました
用意は簡単、初回クリック時にこのタイマーも同時にスタートさせれば2時間ごとにお知らせしてくれる
これで効率よくアイテムを集められるとおもいます

設定方法とか書こうと思ったけどすごく面倒くさいので私があらかじめ設定した物を
以下のURLにアップロードしておきます
ダウンロード後ちょっとそちらで設定して頂く事がありますが、フォルダの中に説明文をぶち込んでおきました。読め
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/348522

自分で色々弄りたいならvectorから自分でダウンロードしてきた方がいいと思います
名前でググれば一発で出るです

↓別のブログも見てみる↓
アラド戦記・攻略ブログ   アラド戦記ランキング

top-page.png







スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【欲張り☆ドクロイベ制覇ツール】

っとタイトルに不正っぽい匂いがプンプンするがそんなことはなかったぜ!

コメント

Secret

色々紹介

凡ーBonー

Author:凡ーBonー
中の人

━━━━━━
合計来訪者数







↓別のブログも見てみる↓
アラド戦記・攻略ブログ

アラド戦記ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
