リンクブログ更新状況

kange-.png

スポンサーサイト


金策のすすめ 好感度

儲からないと評判の好感度です。私よくわからないけどとりあえずやってます
実装時からずっとやっているけれど、どの程度儲かるとか考えたこともありません

ただ漠然と1週間もやれば
紫過剰買おうかな?レアバ1、2部位買おうかな?
程度の金が溜まってます

とりあえず私の財布を潤してるのはグロ警備と好感度なんです
では参考になるか分かりませんが私の現在の好感度事情

セリア    好感 セリアP
【天界】
ベルン    信頼 無色かけら
ベルクト   好感 無色かけら
マルレ-ン  好感 セリアP
【ウェストコースト】
アイリス   好感 セリアP
シャラン   好感 無色かけら
ロリアン   好感 コークス
ダフネ    好感 有色キューブかけら
ロジャー   好感 コークス
カゴン    好感 無色かけら
【ヘンドンマイア】
ロトン     好感 無色かけら
風振     好感 無色かけら
シンダ    信頼 コークス
GSD     好感 コークス
カンナ    好感 セリアP
グランディス好感 セイアP
アルベルト 信頼 セリアP
【ストームパス】
オルカ    好感 コークス
【アルフライラ】
バケン    好感 セリアP
ゲイル    好感 セリアP
ブリーズ  好感 セリアP
クロンター 好感 コークス

合計必要材料
初心者用HPポーション(セリアP) 900個 ※セリアから1個100Gで購入可能
無色キューブかけら         650個
有色キューブかけら        100個
ライアンコークス           600個
カンスト11人と67ローグ
これら全てを周ります
44メカ、53学者
上記の物から天界を引っこ抜いた物、信頼は現在ベルンの代わりにセリア
20レベキャラ3キャラ
さらにアルフライラ、ストームパスを引っこ抜いたもの

ScreenShot2012_0521_232006207.jpgScreenShot2012_0521_232020023.jpg


以上の17キャラで好感度を回しています
自分で錬金してから売る事前提なので、素材をそのまま売るのは考慮していません
しかし使わなそうな素材、余りそうな素材はさっさと競売にぶち込みます

そして以下の動画は私の好感度周りの様子です
JoyToKeyの設定をしてパッドで好感度をさっさと終わらせるようにしてあります
パッドの左半分のみで大方の操作をできるようにし、右手は常にマウスです
設定はニコ動の方の説明文に書いておきました。画質もこっちでみるより綺麗っぽいです



大体5分もあれば1キャラ終わります。

レッツ金策

↓別のブログも見てみる↓
アラド戦記・攻略ブログ   アラド戦記ランキング

top-page.png
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【金策のすすめ 好感度】

儲からないと評判の好感度です。私よくわからないけどとりあえずやってます実装時からずっとやっているけれど、どの程度儲かるとか考えたこともありませんただ漠然と1週間もやれば

コメント

Secret

色々紹介

凡ーBonー

Author:凡ーBonー
中の人

━━━━━━
合計来訪者数







↓別のブログも見てみる↓
アラド戦記・攻略ブログ

アラド戦記ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
