リンクブログ更新状況

kange-.png

スポンサーサイト


グロ警備THE・MOVIE-剣聖編-

私は街を歩いてた

「ブログの人ですよね」
「オウイエス」
「グロ警備したいんですけど参考動画とか上げてくれません?」
「オウイエス」
「はい、剣聖です。お願いします」
「オウイエス」

という事で動画撮ってみました。クズな私はバーニングに加え
何度か試行して最も良かった物を上げた

続きからどうぞ



動画とか3,4年くらい前に買ったソフトと、学生時代に弄ってたフリーソフト引っ張りだしてきただけなので
画質だとか音質だとかちょっとよく分からないです

では剣聖でグロ警備する人ように自分なりの各部屋の留意点
01部屋目:真ん中に突っ込むとたまに殴られるので、横軸を敵に合わせずに居合で一掃
02部屋目:横軸合わせると全部斬れるので断空で一掃。慣れないうちは何匹かスカる
03部屋目:軸合わせればチャークラで全部巻き込める。慣れないうちは(ry
04部屋目:APCの目の前あたりまでダッシュしてからExAチャークラ。運が悪いとゴブリンが来ない
05部屋目:横軸を部屋の中央あたりにあわせてExA居合。物理防御の敵がたまに固定部分に耐える
06部屋目:左側入り口あたりまでダッシュ、居合で一掃
07部屋目:若干待って敵が横軸合わせ始めたら猛竜で一掃
08部屋目:真ん中へ、居合
09部屋目:真ん中へ(ry
10部屋目:部屋の一番上辺りまで行き、下がりながらジグザグに猛竜、キレイに決まると楽しい
11部屋目:まんn(ry
12部屋目:チャークラで寄せてExAチャークラで殲滅。たまにザコがこっちに来なくてめんどくさい
13部屋目:倒せ


これで非バーニングでも安定して1分30前後。きっとネクロとかメカならもっと早いのかもしれない
両方持ってないからよく知らんけど

レッツ金策

↓別のブログも見てみる↓
アラド戦記・攻略ブログ   アラド戦記ランキング

top-page.png

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【グロ警備THE・MOVIE-剣聖編-】

私は街を歩いてた「ブログの人ですよね」「オウイエス」「グロ警備したいんですけど参考動画とか上げてくれません?」「オウイエス」「はい、剣聖です。お願いします」「オウイエス...

コメント

Secret

No title

♀メカだけど時間は同じくらいかな
原因はドロップ回収 
遠隔自動撃破してもドロップを拾いに行くから結局近接で倒した流れで拾うのと大差無い感じ
利点としては無Qが全く要らないことくらいか・・・?

No title

なんてこった盲点だった
ソロ専用でアイテム問答無用で瞬時にかき集めてくれる
そんなクリーチャーでも販売してくれればいいのに
色々紹介

凡ーBonー

Author:凡ーBonー
中の人

━━━━━━
合計来訪者数







↓別のブログも見てみる↓
アラド戦記・攻略ブログ

アラド戦記ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
