リンクブログ更新状況

kange-.png



朝、昼活動ギルド DAILY 設立

daily.png

 ┌────────────┐
 │   ..当ギルドの目的    .│
 └────────────┘

 毎日消化する異界、レクイエムやイベント、ギルドダンジョンをメンバーと共に円滑に進める事

 気軽にプレイできるカジュアルスタイルなギルドを常に作り続ける事




...┌────────────┐
...│      . 方針          │
...└────────────┘

 Q・活動時間は?

 A・9時~18時の比較的お外が明るい時間がメインです


 Q・なんで夜じゃなくて昼がメインなの?

 A・私の活動時間でもある朝、昼のプレイヤーをここに集めて
   円滑にダンジョン攻略をこなしていきたいと考えたからです


 Q・人数はどのくらいを予定してる?

 A・プレイヤー数10人~15人程度を予定しています


 Q・アントンはギルドで行く?

 A・アントンは今のところ視野に入れてません


 Q・Skypeによるボイスチャットは使う?

 A・使いません


 Q・追放の決まりとかある?

 A・60日ログイン無しで追放、他者への迷惑行為や不正行為も発覚次第追放します


 Q・入団したけどちょっとこのギルド自分には合わない・・・

 A・当ギルドは気軽に無言で退団しておkです。退団理由を追求したりもしません


 Q・ギルドステとかはどうなってるの?

 A・現在はギルドステータス2種、抗魔バフ、ギルド経験値を購入済です


 Q・サーバーは?

 A・カインサーバーです



もし興味のある方がいらっしゃいましたら
「DAILY」に直接加入申請をするか、ギルドマスター「ニャン吾郎」までメールでご連絡ください

コメント

Secret

色々紹介

凡ーBonー

Author:凡ーBonー
中の人

━━━━━━
合計来訪者数







↓別のブログも見てみる↓
アラド戦記・攻略ブログ

アラド戦記ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
