リンクブログ更新状況

kange-.png

スポンサーサイト


シャドウダンサー85Lv達成&クイズ賞金抽選結果

ScreenShot2015_0811_004058027.jpg

80Lv約束アイテム報酬の1LvUP上昇券が84Lvまでしか使えないので84Lvで券を使用して85にしました
キャラ作成から6日で85達成したのでクイズはAを回答した方達が正解です

Aを回答した9人の中から3人を抽選して金貨5枚をプレゼントしました
せっかく正解したのに賞品無しでは残念なので、残りの正解者には3枚ずつ送らせていただきました
Aを回答した方達は郵便を確認してください



抽選には「抽選王」というフリーソフトを使いました
以下の画像は抽選結果です

amarec(20150811-003255).jpg


次に私の育成方法ですが
残り疲労1になるように調整しながらダンジョンを周り
残り1になったら疲労ブーストをONにして部屋数の多い適性ダンジョンを全周

スペシャルダンジョンよりも適性ダンジョンKランクの方が大抵経験値が多く
そしてクエスト消化による経験値も大きいので業績、外伝クエ消化が終了したら
エピクエを消化していない適性通常ダンジョンを周回していました

Lvが上がったら進行中のエピクエをスルーして最新のダンジョンへ移行し
最新ダンジョンのエピクエを消化し終わってしまったら先程スルーしたエピクエの消化で経験値を狙います
スルーしてしまったエピクエは84Lvになったら1Lv上昇券で一気に消すつもりでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

成長秘薬に関してはワンタイムパスワード特典の成長秘薬は基本として
特定Lv毎の報酬やSDシーフから買える成長秘薬も使いました
忘れられた地でドロップする転移結晶で購入できる「忘れられた成長の秘薬」を
25Lv~84Lvまで常時使用していました
この成長秘薬はイベントバフ扱いの経験値ブーストとなり
バーニングや他の成長秘薬と併用できます

カンストキャラで効率良く忘れられた地で狩ればわりと多くの数の秘薬を取得できます

バーニング中に忘れられた地の成長秘薬、5倍秘薬、疲労度ブーストを使うと
部屋数の多い高レベルダンジョンならば700万程度の経験値を得ることも可能でした

また、忘れられた地でネームドや宝箱からドロップする消費アイテムから
死亡の塔の入場アイテムが手に入る事があります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

60Lvからは毎回無限の祭壇を3回ずつ攻略しました。65Lvからは極限の祭壇も3回ずつ攻略しました
この2つはLvが上がる度に入場回数がリセットされますので成長の助けになります

疲労度回復の霊薬は競売で買える物は基本として
マイレージポイントが有り余っていたので毎日マイレージショップで購入できる2本を使用し
シャドウダンサー初心者パッケの物、SDシーフから購入できる物を使用しました
また、「シャドウダンサー実装記念生放送 タイムアタック勝利プレゼント」で配布された
強壮剤と5倍秘薬は成長に大きく貢献してくれました
受け取りがまだの方は公式ページで受け取りましょう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

抽選から漏れたのに金貨3枚ありがとうございます!
忘れた地の秘薬ってそんな便利なのか!
これは良いこと聞いた!

No title

あいかわらずぶっ飛んだスピードでの育成だな
昔生放送してる時に聞いたけど
確か堅実にちまちまレベリングすると飽きるから
手抜きとして高速レベリングしてるんだっけ

No title

金貨有難うございます!!
Aを選んどいてなんですけど、まさかここまで早いとはw
育成方法参考にしますー

No title

レベリングはえーよ凡さん!さすがです。

それと良ければですが…
シャドウダンサーのスキル振り教えてくれないでしょうか?

No title

全項目含めるとどれくらいの人が投票してたんでしょうか?
色々紹介

凡ーBonー

Author:凡ーBonー
中の人

━━━━━━
合計来訪者数







↓別のブログも見てみる↓
アラド戦記・攻略ブログ

アラド戦記ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
