リンクブログ更新状況

kange-.png



オラオラオラオーラ!

画像はクリックで拡大できます
ScreenShot2012_0428_112325819.jpg
オーラアバターきれい!今後安くなろうが高くなろうが知ったこっちゃねえよ!
という事で魔クリ上がると嬉しい魔法職共に買ってやりました





ScreenShot2012_0428_113032547.jpg

そして男メイジ用の資金繰りか知らないけれどプリアバが安かったので上着とスキン以外揃えました
アベさんは魔法職なのでオーラアバターも用意
下着レアに燦爛魔クリ最高補正が2個挿さって20mとか安すぎんよー

aho.png

革新前に集めた石でヘル連してると一度に8個くらい魔法封印装備がドロップしたりするので
最初は全部デリラに売りつけていたがせっかくなのでセリア部屋で魔法封印関連で色々遊んでたら
そこそこ使えそうな感じになりました。2次クロを集めるまでの繋ぎには使えそうだ
まだアクセが足りないが全部装備して魔クリ15%くらい上がる感じ
ネックレスに魔力会心とタリスマンがつけば20%うpいけそう

武器は封印解除したらよく分からんのが付いてたので108精霊までの繋ぎに使ってみようと思う

ScreenShot2012_0428_114529552.jpg

3日目終了して44LVと89%くらい、今日疲労使えば48くらいは行けるだろうか

↓別のブログも見てみる↓
アラド戦記・攻略ブログ   アラド戦記ランキング

top-page.png





コメント

Secret

色々紹介

凡ーBonー

Author:凡ーBonー
中の人

━━━━━━
合計来訪者数







↓別のブログも見てみる↓
アラド戦記・攻略ブログ

アラド戦記ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
