リンクブログ更新状況

kange-.png

スポンサーサイト


中二病だった頃のノート見つけた

科学で板書された物を書き写すのに使用していたノートの表紙裏

「虚飾なんていらない・・・全てをこの手n(恥ずかしくてコレ以降読んでいない)

そのセリフの下に見るだけで体がプルプルしてしまうほど恥ずかしい
へたくそな中二病キャラの絵と事細かな設定!

そして何より恐ろしいのがこれが高校3年の頃のノートだという事だ

ノートを閉じた


さて今日で悲鳴警備も一区切り、たぶん2ヶ月休み休み悲鳴警備をした結果
kakusin.png

鋼鉄の破魔石1102個
強靭な悪魔の挑戦状 よくわかんないけど2000枚↑
スカルケインカード12枚
魔剣アポピースカード2枚
巨大ヌゴルカード3枚
混沌のトランプ:魔剣アポピス2枚
ルネの二つ目の杖
ヌゴルマズル


こんな感じになりました。石ころいっぱいですね

画像のエレノア2本はなんか燦爛コスモ900個あったんで2本目取ってみました
片方ぶっ壊してもいい。という安心感はとても大きいですね

明日メンテちゃんと終わるのかな

↓別のブログも見てみる↓
アラド戦記・攻略ブログ   アラド戦記ランキング

top-page.png



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

青状はちゃんと石にしといた?
まさか…

No title

黒歴史ノートうpはよ

No title

青状は画像の通りなんとなく石にしてあるぜ
でも石にしようがしなかろうが事前情報を見る限り影響無さそうだ

黒歴史ノートうpしたとしよう、アラド内で私のキャラが見つかって
「虚無の破壊者さんちーっす!」とか言われるのが目に見える

No title

†虚無の破戒者†兄貴おっすおっす^^^^
色々紹介

凡ーBonー

Author:凡ーBonー
中の人

━━━━━━
合計来訪者数







↓別のブログも見てみる↓
アラド戦記・攻略ブログ

アラド戦記ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
