リンクブログ更新状況

kange-.png



凡の 外部ギルドが完成したよ!

ページ作成の途中で自分の日本語能力や説明能力の低さを痛感し、精神的ダメージを負いましたが
クソコラ画像を作る至福の一時を得ることで精神力を回復して
なんとか完成までこじつける事ができました




完成品は左側のキャラ紹介欄の上にある
アラド戦記OUTSIDER'Sの小さめのバナー画像から確認できます

次のステップとして広報活動が考えられますが、積極的には行いません
特にゲーム内や有名な掲示板での宣伝は避けたいと思います
ピクミンのように何も考えず数を増やす事が目的ではないのだから
イタズラに人数を増やしても仕方ありません

このブログで存在を知ってくれた方
そして参加者経由で人伝にココを知ってくれた方が参加していく感じで
ゆっくりと活動していきたいと思います


ダークナイトってすごい

やっぱりダークナイトってすごい

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

色々紹介

凡ーBonー

Author:凡ーBonー
中の人

━━━━━━
合計来訪者数







↓別のブログも見てみる↓
アラド戦記・攻略ブログ

アラド戦記ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
