リンクブログ更新状況

kange-.png

スポンサーサイト


凡の 変なこと考え中

アウトサイダー


ギルドほど人と関わりたくない、でもたまには見知った人と遊びたい
ギルドを介せずにPT募集したり雑談できたらいいな、そうしたらコインやステギルドに入りっぱなしでもいいね
いちいち全キャラ同じギルドに入れたりするのめんどくさい
ギルド内に馬が合わない人がいる、その人だけキレイにスルーしたい
違う鯖の人とも雑談とかしてみたい

あれ?外部でどうにかできれば全部実現可能じゃないか

という事で色々考えたら外部ギルドなんていうしょうもない事を思いつきました
仕組みもしっかり考えてあります
上にあるクソみたいな画像も作って準備万端、近々専用ページを作ります
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

かなり昔ですがIRCとかMSNメッセンジャーとか、今ならスカイプとかかかな?
そういった外部チャットツールを導入してるギルドっていうのは確かにありますね
アラドはコインギルドが稼ぎの一種としてしまってる上、1アカウント毎のキャラクター数も極めて多数ですからね、面白いアイデアだと思いますよ

No title

配信再開すればいいとおもうんすよ・・・

Re: No title

> 配信再開すればいいとおもうんすよ・・・

12月くらいには放送再開するんよ、多分

Re: No title

> かなり昔ですがIRCとかMSNメッセンジャーとか、今ならスカイプとかかかな?
> そういった外部チャットツールを導入してるギルドっていうのは確かにありますね
> アラドはコインギルドが稼ぎの一種としてしまってる上、1アカウント毎のキャラクター数も極めて多数ですからね、面白いアイデアだと思いますよ


まさにそのIRCですな。導入が面倒でコマンドとかも特殊だけど
融通の効くツールだから「これは!」と思ったんですぜ
現在説明ページをコツコツ作ってるぜよ

No title

別ゲでチャットワークとか使ってたな~

No title

一時はLogMeIn Hamachiなんて物を使った方法でチャットなどを展開してましたが、ここではあまり役立ちそうにないですよね・・・
とにかくページ完成を楽しみにしています!
色々紹介

凡ーBonー

Author:凡ーBonー
中の人

━━━━━━
合計来訪者数







↓別のブログも見てみる↓
アラド戦記・攻略ブログ

アラド戦記ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
