リンクブログ更新状況

kange-.png



凡の エフェクト軽量化ファイル












       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /         ヽ
      |  ィ●ァ  ィ●ァ |   点滅バグは俺の場合3GBスイッチで改善した.
      |          |
      |    c{ っ   |    もう今は5キャラ連続で異界行っても落ちない!点滅しない!
       |   __   |
       ヽ   ー   /    しかし3GBしか積んでない人、そもそもスキルの重さが嫌な人
        \    /     
          |    |      その人達の役に立つかもしれんから
          |    |       .
    / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\エフェクト削って地味にしたファイルを配布するぜ
    |                |
    |                |










    / ̄ ̄ ̄ ̄\
   /         ヽ
   |  ィ●ァ  ィ●ァ |
   |          |   特に時空閃のファイルはおすすめだぜ
   |    c{ っ   |
    |   __   |    あのエフェクトの薄さ調整しても強制で前面にくっきり表示される
    ヽ   ー   /
     \    /     あのニワトリの足跡みたいな奴消したからな
       |    |
       |    |      せめて袈裟斬りや横一線にすればいいのに
      /    \     
     | |   | |      なんでニワトリの足跡の形にしたのだろう
___/ /__.| |___ 
   //   //
   (Ξ´  ‘ミ)       


o0615037912629665542.jpg















       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /         ヽ
      |  ィ●ァ  ィ●ァ |   ジグはありとあらゆる装飾エフェクトを削ったぞ
      |          |
      |    c{ っ   |    あ・・・お前いたんだ・・・ってくらい存在感が薄れるはずだ
       |   __   |
       ヽ   ー   /    とりあえず個々のスキルごとにファイルがあるから
        \    /
          |    |       同封した説明書を見て使ってくれ
          |    |
    / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
    |                |
    |                |

※利用前に必読※差し替え行為について

http://fast-uploader.com/file/6953354565756/

ファイルは上記のURLより
DLパスワードは半角英字で arad






top-page.png




テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

ニワトリの足跡ワロタ

No title

このブログのAAのエフェクトも削ろう(提案)

No title

ジグとブレファン大変助かりました
あとカラの敵についた時のエフェクトとか消せませんかね
ビル2でいつも止まりかけて困っております

Re: Re: No title

> > ニワトリの足跡ワロタ
>
> 初めて見た時からずっとニワトリの足跡っぽいなとおもっとった

>
> > このブログのAAのエフェクトも削ろう(提案)
>
> エフェクトAAはそんなに多様してないぜ
> 人物AA並べるばかりだからもっと技術磨かないとなあ

>
> > ジグとブレファン大変助かりました
> > あとカラの敵についた時のエフェクトとか消せませんかね
> > ビル2でいつも止まりかけて困っております
>
> あれはエフェクトが単純だから削るとくっついてるの分からんくなるがよろしいか

No title

はい、見えても見えなくてもカラで切るしか選択肢ないですし
わからなくなっても大丈夫です
お暇なときでいいのでぜひお願いしたいです

No title

使わせて頂きます!
ソドマスの覚醒やジグ様あたりはほんと困ってたので・・・

No title

異界は3GBスイッチのおかげで私も落ちなくなったのですが、レクイエムはスイッチしてもタイムロードが出現してしばらくやつが攻撃すると必ず落ちちゃいますね・・・
モンスターエフェクト関連も軽量化できないものなのでしょうか?

Re: No title

> 使わせて頂きます!
> ソドマスの覚醒やジグ様あたりはほんと困ってたので・・・

役に立ったようで何ようで何よりだぜ

> 凡さんの独断と偏見でアベンジャーの差し替えもみてみたいわw

だいぶ前に悪魔化のボイスパッチ作ったぜ
https://www.youtube.com/watch?v=GjSVPDM2H_0


> あの黒いのがエリシュデータですね。
> ただ角度とかがやっぱり難しいですかね?

元データに2刀流時の画像ないからちょっと無理っぽいぜ

> 異界は3GBスイッチのおかげで私も落ちなくなったのですが、レクイエムはスイッチしてもタイムロードが出現してしばらくやつが攻撃すると必ず落ちちゃいますね・・・
> モンスターエフェクト関連も軽量化できないものなのでしょうか?

可能だぜ、気が向いた時にでも手を付けてみるぜ

Re: No title

> はい、見えても見えなくてもカラで切るしか選択肢ないですし
> わからなくなっても大丈夫です
> お暇なときでいいのでぜひお願いしたいです

敵にくっつく炎完全に消したぜ
http://www1.axfc.net/u/3228104

No title

レクイエムはタイムロードもだけどあの背景が糞思い気がします。もう全部黒塗りにできないものか・・・

No title

パック丸ごと使わせていただきます。ありがとうございます!

No title

ブレファンとカラ軽量化でかなり快適になりました
カラありがとうございます!

No title

レクイエムは背景よりあの歯車浮いてるのが重いと思う
あれ何故か別ファイルだし

No title

透過設定MAXにしてもぜんぜん透けないのは困るよねぇ
何のための設定なんだか

No title

さらにデモスレのスキルの爆龍螺旋と血禍乱舞と剣魔撃殺も削ってあればなお良かったと思いました
また機会があればそちらも軽量化をお願いします

No title

ポンマスの御剣術?もかなり発動時に固まってしまうのですがエフェクト減らせますか?

Re: No title

> ポンマスの御剣術?もかなり発動時に固まってしまうのですがエフェクト減らせますか?

できるけど面倒くさいぜ
ツール揃えて知識つければ5分くらいで出来るから
この際自分で色々ググってやってみるのもありや

No title

リンク先のファイルが消されてしまい現在軽量化ファイルがダウンロードできなくなっております。エフェクト軽量化ファイルをもう一度再アップロードして頂けないでしょうか?

No title

ソウルの軽量化ファイルの再UP希望です・・
お暇な時お願いします
色々紹介

凡ーBonー

Author:凡ーBonー
中の人

━━━━━━
合計来訪者数







↓別のブログも見てみる↓
アラド戦記・攻略ブログ

アラド戦記ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
