リンクブログ更新状況

kange-.png



農夫合計512回の結果-明日から金策-

膨大な量の米とかをまず変換、リンゴうますぎんよー
そして残りの稲を使っていざ最後のヘルに!

ringo.png

======ここから続き======

saigo.png

はい結果は以上の通り!石は途中で集めまくったのあわせて78回分行けました

終わった・・・農夫終わった。有用エピ一つも落ちなかった
とりあえず以下が今回の農夫イベの結果になります

累計農夫ヘル挑戦回数512回
石1個180円換算で92160円分!もちろん石なんかひとつも課金で買ってないです
こうやってみるとやっぱり石たっけえなあ

取得エピック装備数17個
生還者の秘密を潜めた大剣
凍りついた者の手
大賢者のスタッフ
魔女の黄金スタッフ
ホワイトキャットロッド
誘惑のポール
緊急!危機脱出ホウキ
緊急!危機脱出ホウキ(2本目)
神の代行者
木こりの灰色の斧
ストロングパワーナイフ
双明剣:血
古代遺物の守護者レギンス
古代宝物の守護者サバトン
契約の腕輪-ボッティチェリー
アイリスのメメント-グラップラー
アイリスのメメント-メカニック(女)


これだけ出て見事に自職が出ない!さすがエピック思った通りにはいかんです

取得ユニーク装備数10個
タイタンのパラッシュ
浄化されたデモンスレーブ
クリサリス
ローカリストマジック
リカバリークロス
呪術師の遺骨
エンシェントエルルンリング
ブレーブライオンアームレット
ヒマン=ステラの歌-インファイター
シブの発掘:古代タリスマン-クルセイダー


桃字は売れるから嬉しいよね!装備できないエピックより全然嬉しい!

という訳で今回のイベントは終わりです
満足するにはあと一歩足らず、かといって不満でもない結果になりました
明日からはまた普段の金策に戻ろうと思います。テス鯖なんて知ったこっちゃねえです


↓別のブログも見てみる↓
アラド戦記・攻略ブログ   アラド戦記ランキング

top-page.png









コメント

Secret

No title

くっそ御疲れ様
1キャラで82回行った自分はエピ1桃1と惨敗だったぜ
しかも気付きときたもんだHAHAHA

テス鯖やらないにしても男メイジは作る予定ですかい?

No title

+12知能増幅108精霊と+11知能増幅ラトリアが用意してあるぜ
スカサカードも12mで買えた頃に3枚用意しておいたんだぜ

でも70装備がテス鯖にあるから魔法封印あるんだ!
そうなんだ!ちくしょう!オプションによってはそっちのが強いね!

エレボンちゃんは作らない

No title

魔法封印試してみたんだがありゃあ中々修羅の道だぜ
OP3つあっても変更できるのはその内の1個しか弄れないし
そもそもOP3付きが非常に稀
後は良能力のAカテゴリ1個つけるだけでも物凄い回転させなきゃいかん
12増幅ならそっちでいいよ ウン 抗魔も高いしね
ただ2次クロニクルは悲惨な性能ばかりなんでガチで行くなら
3次が必須になるという…

No title

まじかよ魔法封印良OPはブルジョワ達が出品したのをハイエナするしかにい
氷結師スレ見て自分もびっくりしたが108より赤緑ピアス3次の方が
いい感じらしいな、ちくしょうめ

No title

ピアス限定ならね
露骨に108を買い叩こうとしているネガレスと高く売ろうとしている勢で
バトルの最中だから話半分で聞くといいよ
3次が人気なのは手軽さ故だしね
色々紹介

凡ーBonー

Author:凡ーBonー
中の人

━━━━━━
合計来訪者数







↓別のブログも見てみる↓
アラド戦記・攻略ブログ

アラド戦記ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
