リンクブログ更新状況

kange-.png



凡の 狂爆化エフェクト変更 背後にダイムス


       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /         ヽ
      |  ィ●ァ  ィ●ァ |      ちょっと余裕が出てくるとお遊びに走りたくなるぜ!
      |          |
      |    c{ っ   |
       |   __   |
       ヽ   ー   /
        \    /
          |    |
          |    |
    / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
    |                |
    |                |






    / ̄ ̄ ̄ ̄\
   /         ヽ
   |  ィ●ァ  ィ●ァ |
   |          |   最近は姫とアンデルセンの育成に重点を置いてプレイしてるんだ
   |    c{ っ   |
    |   __   |    で、問題なのは姫なんだがな・・・
    ヽ   ー   /
     \    /
       |    |
       |    |
      /    \
     | |   | |
___/ /__.| |___
   //   //
   (Ξ´  ‘ミ)




       / ̄ ̄ ̄ ̄\    
      /;;::       ::;ヽ   
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ:;;|   .    狂爆化すると力上昇諸々のバフエフェクト
      |;;::        ::;;|  
      |;;::   c{ っ  ::;;|       並びに狂爆化自体のエフェクトで自分の姿が見難くなるんだよな
       |;;::  __  ::;;;|   
     _ヽ;;::  ー ./);/       これがちょっとお気に召さなかった
   _ノ;::   (\_/ く \ 
  /;;;::.      \...   ;::) ;::ヽ 






       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /         ヽ
      |  ィ●ァ  ィ●ァ |     だから消した、変えた
      |          |
      |    c{ っ   |     その結果が以下の物だ、せっかくだから使いたい人は使ってくれ
       |   __   |
       ヽ   ー   /
        \    /
          |    |
          |    |
    / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
    |                |
    |                |




※利用前に必読※差し替え行為について


内容物

【バフ効果の表示を変更】
力、知能上昇エフェクトのみ削除

【狂爆化のエフェクト変更】
背後に黒いモヤとダイムスが表示されるように変更
これでダイムスが剣魔を支配してる感が出るような出ないような
あと狂爆化が切れた時、視覚的に判断しやすい

きょうばくか






ダウンロード先
http://www1.axfc.net/uploader/so/3015639.zip







top-page.png





コメント

Secret

No title

これはいい 早速頂きました
それと、アバの詳細知りたいです凡さん 凄く良い

No title

どうやら俺が書き込んだコメントを見たみたいだな!!
サイラスよりナタリアのが可愛い

No title

どうやら俺が書き込んだレスを見たみたいだな!!
サイラスよりナタリアのが可愛い

No title

おぉ、これはありがたい・・・自分も頂きます!
そしてサイラスを選ぶあたりわかってらっしゃる

今回のとは余り関係ないのだけど少し質問を・・・
自分はBGM含め差し替えなどをしてもゲーム起動時に何かしらのチェックに引っかかるのか
オリジナルに上書きされてしまうで起動後にまた差し替えを行うのだけど、凡さんはどういう対処をしてますか?

Re: No title

> これはいい 早速頂きました
> それと、アバの詳細知りたいです凡さん 凄く良い

アバは皆指摘してる通りサイラスの物ですな
これは適用の仕方がちょっと特殊なので配布しません

一応仕組みとしては剣魔転職アバBを着るとこうなるようになってます



> どうやら俺が書き込んだレスを見たみたいだな!!
> サイラスよりナタリアのが可愛い

2chを参考にしたのですがあのレスは貴方でしたか
剣魔はサイラス、ノーブレスはナタリアにしてますぜ


> おぉ、これはありがたい・・・自分も頂きます!
> そしてサイラスを選ぶあたりわかってらっしゃる
>
> 今回のとは余り関係ないのだけど少し質問を・・・
> 自分はBGM含め差し替えなどをしてもゲーム起動時に何かしらのチェックに引っかかるのか
> オリジナルに上書きされてしまうで起動後にまた差し替えを行うのだけど、凡さんはどういう対処をしてますか?
musicフォルダは弄ったことないので分かりませんが
このファイル同様末尾に(1)や(2)をつけるとそちらが優先されて再生します
例えば
オリジナルファイル(2)
オリジナルファイル
というファイルが同一フォルダに存在した場合、(2)の方が優先されます
musicの場合これが有効かどうかは分かりません

チェックに引っかかって修正されるのは
ファイルサイズがオリジナルと違うためでしょうね

No title

返答ありがとうです、(1)、(2)にはそういう仕組みもあったのですな
音楽ファイルについては容量が全く違ったのでそれが原因ですな・・・ひよっこな自分には中々難しい作業である

No title

Musicファイルにあるやつはサイズも合わせてxmlも弄らないとダメだから・・・
soundpacksに入ってるやつなら差し替えも簡単

No title

よかったね!姫!
色々紹介

凡ーBonー

Author:凡ーBonー
中の人

━━━━━━
合計来訪者数







↓別のブログも見てみる↓
アラド戦記・攻略ブログ

アラド戦記ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
