リンクブログ更新状況

kange-.png

スポンサーサイト


私のアラド戦記

初めまして私は凡と書いてボンと読みます。異界に行くくらいなら金策します
異界に行ったとしてもそれは金策を効率化する装備が欲しいだけです

そして私がこのブログを始めたきっかけは
「ねえ凡さん+12とか桃字とか増幅装備とかいっぱい持ってるよね?どうして?」
「金策」
「嘘乙、金策ごときでそんなに揃うはずがない。RMT乙」
「ムッキイイイイ!」
こういう事です。転売の知識も無ければどの金策が効率がいいのかも知りません
ただ漠然と、なんか金策して適当にやってても稼げるよ!という事を皆に知ってもらいたい

3月27日現在私の行なっている金策は
「カンスト阿修羅、ポン、インファ、♂スピで悲鳴死放置募集26週×4」
開始したのは3月12日~
今日はまだやってないので今まで悲鳴を1456回金策目的でクリアした訳ですね、数だけ聞くとすごそうですな
現在ここで拾った桃字は
魔剣アポピースカード×2
元々アヴェンジャー用にアポピスカード×2枚、宝珠1個用意していたためドロップする度に微妙な気分になった
巨大ヌゴルカード×3
一日に2枚、次の日さらに1枚とドロップが異常に偏ったため誰に話しても信じてもらえなかった
混沌のトランプ:魔剣アポピス
革新後トランプで召喚されるアポピスさんのレベルも上がるのかな?
ルネの2つ目の杖
我が人生2つ目の古代桃、競売の平均価格を見て泣いた
ブラッドソウル(50桃ガント)
幼虫部屋でこっそりドロップ、ザコ敵からドロップするのは久しぶりに見た気がする
ここで拾った強靭な悪魔の招待状の合計は10385枚
強靭な悪魔の挑戦状はラトリア11増幅が欲しかったため売却、現在484枚のみ
依頼料とヌゴル目を売った金額で大体プラマイ一人あたり+2m
したらばの依頼請負スレでアホみたいに募集してるのがいたらそれは私だ

そしてこの4キャラで毎日極限の祭壇
平均して3日に1個は黄金バインドにお目にかかれる、こっそり普通のバインドスフィアも
小金を稼ぐのに貢献してくれる

その後好感度15キャラ
周らないキャラは
オラン、ライナス、シュシア、キリ、チョロンイ、シャイロック、ドロシー、ベルン、ミネット、オフィーリア
こいつら以外は基本的に全員渡している
そして倉庫の状況はこんな感じ
倉庫
革新後好感度が廃止されるようなのでそれから2,3ヶ月待って高くなってから売る。のが理想であり
もしかしたら日本独自の仕様で好感度が廃止されない・・・いや無いよな。それは無いよな

革新後の準備も着々と進んでおりやす
準備
露骨な鎌買い占め!いやらしい!
アポピスは前述の通り残念な事に、1000枚の状は邪魔だから第二倉庫のこのキャラにぶっこんであります
サザンデールで集めたものです。青状はさらに1000枚在庫がありまする
一番下の段は左から順に
+12知能増幅ディアボルスの鎌
+12知能増幅呪術師と108精霊
+5知能続服シブの力作-思念
+3知能増幅エンシェントエルルンリング
フラックファールミスト
+7知能増幅テイダマッサカー
+7知能増幅シェイドの涙
+11知能増幅ラトリアの涙
これら買いました。課金なんてせずに、金策で
しかしディアボは無強化22mで買ってまだ10mの増幅書で知能付けて70kくらいだった矛盾で7にして
そこから1枚6mのF券でポンポンとストレートで11に、65mでI券買って一発で12にした代物です

108精霊はサザンの稼ぎのみでポイッと360m出して買いました
オフラインイベ前なのでこの値段だったんでしょうね、あのイベで男メイジ実装を匂わせてから高くなった気がします
釜の収入のみで230m+状2000枚くらい売って金にして
ついでにサザンで黒い契約のワンドレシピが出たのでそれ売って買いました

札束で殴りあうゲームは+14からの世界です。無課金でもこれくらいならできるのです
その+14も少し頑張れば無課金でも手に入ると思います

基本的に記事は金策の状況を書き綴っていくと思います。気が向いたら貴方も金策、いかがでしょうか

↓別のブログも見てみる↓
アラド戦記・攻略ブログ   アラド戦記ランキング

top-page.png
スポンサーサイト

コメント

Secret

色々紹介

凡ーBonー

Author:凡ーBonー
中の人

━━━━━━
合計来訪者数







↓別のブログも見てみる↓
アラド戦記・攻略ブログ

アラド戦記ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
